有名人いすぎやろ ハリウッド | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!

つづき



ハリウッドにはワールドギネスハウスってのと、ワックスドールハウス(蝋人形館)というものがある。



これは行くしかないよね(・∀・)!!


ここともう一つ、嘘か?本当か?ハウスみたいなのがあって、それら3つ共通の入場券を34ドルで購入し、まずはギネスハウスへ


photo:01


世界一首の長い人や世界一の刺青女性など、どちらかというと世界びっくり人間館みたいな感じですね。


うーむ、イマイチや…

photo:02


世界一の長寿の人は日本人らしいです。知ってました??
このおじいちゃんは120歳まで生きたんだとか
還暦迎えてようやく半分って、半端ないやろ。(;°皿°)


なんかあれですね、ギネスってテレビとかで挑戦してるの見るのは面白いけど、記録を見てるのは大して面白くないね(*_*)
photo:03


ゴンちゃんの4試合連続ハットトリックはちょっと日本人として嬉しかったっす!



嘘?本当?ハウスはしょーもなさすぎたので割愛


さて、一番楽しみにしていた蝋人形館はというと
photo:10


トムハンクス!!
photo:04


ポー!!!
photo:05


ジグソーや∑(゚Д゚;)))
photo:06


僕らのヒーローレオナルド!!
photo:07


モーガンフリーマンデカ過ぎ(*_*)

っと、こんな感じでめっちゃリアル!!

photo:08


こんな感じで映画のセットも一緒に作ってある奴もあって、知ってる映画とかやとマジでテンションあがる!!




でもね、俺気づいたんだわ。




ここは一人できちゃいかん(T_T)…






家族や恋人同士できゃっきゃっしながら有名人と一緒に写真撮ってる中、俺は一人でせっせと写真を取り続ける。


俺も人形と写真撮りたいしぃ(T_T)


精一杯勇気振り絞ってモーガンフリーマンとの一枚だけは手にいれたけどさ。

こんな大勢いる中でセルフタイマーはきつすぎるんだぜ…


photo:09



今宵もハリウッドは眠らない

taka


最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿