Pacific Ocean | お坊さんが世界一周してやろう

お坊さんが世界一周してやろう

坊さんとしての目をもって
2012年11月3日〜2年半越しの夢だった世界一周に出発!!
色んなものを食べて、色んなものを見て、色んな人に出会って、沢山考えて。立派なお坊さんになるための大きなステップになるような日々を送りたいなぁ。
目指せ、毎日全力疾走!!!


どんなに短かなものでも、誰からでも嬉しいので良かったら気軽にコメント残して行ってください音譜

ランキングに参加しています。一日一回下のバナーをワンクリックしていただくと順位が上がりますので、素敵なクリックをお待ちしておりますビックリマーク

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村









おはようございます(・∀・)


さて、大満足のハリウッドを去り今日はついに太平洋を渡る日です!











えー、6月15日という時間なんですが、僕には実は10時間しかありません。


というのも、現在ロサンゼルスから上海へ向けた飛行機の中なのですが、LAから上海までの時差が15時間もあり、更にフライトも15時間のフライトということで約30時間何もない時間を過ごすわけなんです。





あんなに楽しかったアメリカ

わずか一日しかいられなかった…


まぁもともと乗り継ぎのために来ただけやったからしょうがなかったんやけどさぁ。

アメリカ、今度はもっとゆっくり周ってみたい(^O^)!
すごく魅力的な国やと思った。


本間に肌の色関係なく、アジア系の人からアラブ人、白人黒人まで、いろんな人が町中に溢れかえっている。


まさしく人種のるつぼと言われる所以なんやと思いました。


ほんで、街の様子や駅の作りなんかもアメリカドラマそのもの(当たり前やが)

そんな、当たり前の様子一つ一つに興奮するのは、やはり日本人の価値観もかなりアメリカからの影響が大きいんやと思う。

もちろん問題も山積みな国なんやろうなぁとも思う。

普通に夜中とか悪そうな人ウロウロしてるしねー(*_*)





そんなわけなんで、6月15日12時30分のLA発の飛行機に乗り6月16日17時30分に上海に着くはずです。


なんかもうちょっと時差凄すぎ、フライト時間長すぎで良くわからへん。



とり合えず今日は一日飛行機です。

taka



最後まで読んでいただきありがとうございますチョキ
下のバナーをクリックして頂くと順位が上がるので、ぜひ一日ワンクリックのご協力をお願いします目アップ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
時差と飛行機

iPhoneからの投稿