神マウイはトリックスター | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

皆様今夜もご訪問ありがとうございます、Aloha~雪の結晶


★誕生数秘学カウンセラーで

 様々なお悩みに寄り添い癒し、輝かせるきらきら          

 キレイカウンセラーなみかです(*゚ー゚*)


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス      (キャサリン・ベッカー著、ドナ・ガーデン絵

新井朋子訳)
昨日はマナ・カードアドバンスコース

一日缶詰めで、マナ・カード漬けでした~あせるあせる


アロヒナニ・ブログ「アロハナアロハ~マナを感じるハッピーライフ!」


本当に、奥の深さを実感!

マナ・カード暦わずか2ヶ月の私・・・

皆さんに付いて行くのもやっとあせる

ですがそれを越えて

とっても楽しいのです(*^.^*)♪


学びの場の《マナ・カードアカデミー》

カリキュラムも充実しています!

そして

朋子先生&アロヒナニ先生そして

同期の皆様の学びの深さに
いつも感心&感動です~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     
そんな昨日の講習の間に

わたくし、同じカードがなんと

 『4回』も!

そのカードは・・・

《35 マウイ》;神マウイ・トリックスター


宝石緑月の女神ヒナ(HINA)から生まれたマウイ君

 神であり人間であり、悪者、ヒーロー全てである彼・・・

 マウイ君の伝説は山のようだと言われています本

宝石緑彼はお茶目に人のやらない事を次々とやってきました。

 失敗もたくさん!

 でも皆の為になったことも、母ヒナを助けたことも

 とても楽しかったことも度々(^_-)☆

宝石赤深刻に考えすぎないで・・・失敗を恐れないで、

 ちょっと遊び心を持って冒険してみては?


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

私にとって、

付いて行けるか不安いっぱいだった

このマナカードアドバンスコース・・・


でも、自分にとってとてもワクワクするマナ・カードラブラブ

楽しく受講することが何よりあげぽよw

と思って参加していることこそまさに、

「マウイ君の教え」が生きているような気がします(*゚ー゚)ゞ


カードは

引く人の潜在意識へすうっと繋がります。

私たちが認識できる顕在意識は

わずか1%以下といわれ、

残りの99%強は潜在意識下。。。

認識なんて・・・普通はできない・・・


それをカードで探る

ちょっと楽しく^^

ちょっとドキドキ^^

そして時に、深い気付き、導きも・・・

皆様も

とっても優しく気持ちのいいマナ・カード

いかがですか?
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

愛・感謝そして皆様と共にハート

ペタしてね

読者登録してね


アイスブルー・キッス^^