「お疲れのようで」と言わても元気です! | ☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

☆*:.。. サロンMOANA.の数秘&ハワイと海水温熱セラピー.。.:*☆名古屋☆

★日本誕生数秘学協会認定講師・NICマスター
★海水温熱療法士(嘉数式)
★マナカード認定プロ
★直傳靈氣
★ホリスティックセラピー
★アクセスバーズ
★エンソフィックレイキ
★手相見セラピスト
★シンギングボウルヒーラー

皆様今日もありがとうございます、Aloha~ゆきだるま


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -STIL0023.gif

★誕生数秘学カウンセラーで

 様々なお悩みに寄り添い癒し、輝かせるきらきら          

 キレイカウンセラーなみかです(*゚ー゚*)


受験シーズンたけなわですが、
~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     

ここのところ

受験生並み?とは言いませんが

机もどきにへばりついての日々・・・


はい・・・マナ・カードのお勉強本


~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス      (キャサリン・ベッカー著、ドヤ・ガーデン絵、

新井朋子訳、ホクラニインターナショナル)


年を重ねて。。。

なにをやるにも、とても時間がかかるようになりました。

それでもやりたいこと♪

寝る間も惜しんでやっておりましたら・・・


どうも疲れた顔らしいのです(・・;)


この3日間で

会う人会う人に

お疲れの顔ですね~と言われてしまうのです(><;)


ところが

本人(私)、いたって元気頑張りきらきら

目もショボショボ、

からだもあちこち痛い~(*゚.゚)ゞ

そして居眠りだらけですがZzz~(笑)



~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     -image


だから・・・

やっぱり

こう、思うのですはーと


キラキラ魂が喜ぶことしようねってキラキラ


カウンセリング時にも

皆様に常にお伝えしていること(^_-)☆

自分の魂にきいてみて・・・

魂の喜ぶことは何?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は今は頑張り時・・・グー

確かにちょっと大変ですが

自分がしたいこと!


ちょっと頑張る時も必要。

次男君の結婚のあれこれもあるけれど・・・


でも、確かに来週は少しリラックスかな(*゚ー゚)ゞ

疲れたお顔・・・

休みなさい、のサインでもありますものね(;^ω^A

~スピリチュアルにキレイカウンセリング&コーチ なみか~ @自由が丘     サロン アイスブルー・キッス     
      (フラの女神ラカ)

マナ・カードのモニターになってくださってる皆様、

本当にありがとうございますはーと

そのうち、皆様にもお願いします~(*^.^*)



はい・・・わたし、元気です(*゚ー゚)ゞ

元気にもうすぐ節分~迎えます音譜



ペタしてね   読者登録してね


アイスブルー・キッス^^


愛・感謝そして皆様と共にはーと