色んな記憶がもれていく | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

ただ今、母親の買い出し代行中です。

スーパーでこっそりパシャったので歪んでますが。この翔くん、去年のでしたっけ。



北国の冬は室内が暖房で暖かいせいか、アイスコーナーが元気です。




森永HPを見ても、お風呂上がりの翔くんと



在庫チェックの翔くんでした。



 

…で、この鮮やかなネクタイの翔くんも記憶がなくて。




HPをチェックすると、吸引する姿が妙にセクシーでもある翔くんと



回転する翔くんと




…ん!?あ、この吸引翔くん!ネクタイが同じかな?


何度も観ていたのに新しい翔くんがどんどん上書きされて消えていくポンコツ脳。




ゼウス。まだ来年再開なのですね。





新しいメンバーも参戦。前回は増田くんの見事な裸体。今回は小山くんも!?…☆
旬な芸人、コロチキさんも参戦デス。



…翔くんのコメントでまた漏れている記憶を発見。



『悔しさ溢れる土下座』

はい。土下座よりその後のオネェ夜会が衝撃的で記憶が曖昧ながら、土下座した姿は覚えています。


…ええと(゜∀゜*)確か翌日の各スポーツ紙一面に土下座掲載が罰ゲームでしたよね。

手違いにより翌日掲載ができず延期と報告がありました。そうでした、そうでした。
 


…その後のスポーツ紙の土下座写真を見た記憶が(・∀・)まったくありません。いつ掲載されたんだろう…。


漏れた記憶のまま娘稼業に戻ります。