嵐さんオフショットあり(TVfanネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

||∀・)チラッ…

まだガイド誌が残っているので。

しやがれ前に嵐さんのオフショットの多い月刊TV fan~☆


※ちなみに↓連投しているガイド誌はこちら

嵐さん満載・夜会・お忍び翔くん(オリスタネタバレ)

嵐さんと懐かしコンビ萌え(月刊ガイドネタバレ)



ニノさんのニノ~☆

『11/29、12/6放送予定の企画は芸能人と熱狂的なファンが密室で語り合う「ファン謝面談」。臨むのはオードリー春日、貴水博之、浅香唯。』



オンとオフのニノに萌え~☆



ビートたけしさん×ニノ~☆


北野作品にニノが出たら…?なんて話もありました。




坊っちゃんのニノ~☆

『教師たちが料理屋で宴を行うシーン。少しシリアスなシーンだが、撮影の合間はとにかくずっとおしゃべりしていた2人。』



『休憩中には監督の元に行き、肩をマッサージしたり世間話をしたりとリラックスムード。』





V6チルドレンな嵐さん~☆

『嵐が番組での公約を果たし、バックダンサーを務めた。嵐はお揃いのTシャツ姿でキレキレダンスを披露。

松本が井ノ原に直接電話をかけて実現したこの企画、V6ファンからの映像をもとに当日は朝からリハーサルにも参加したそう。

 
潤くんが動いていたのは知りませんでした(゜ロ゜)そうでしたかー。忙しくてもV6チルドレンで手を抜かないトコロがまたまた素敵な嵐さん。


ぶっさん×バンビ~☆TV fanさんは握手を求める翔くんの姿も(ω)キャー



帰りのやま~☆
岡田くんに挨拶してるのかな(´∀`*)




マナブの相葉くん~☆

 
大根マイクが可愛すぎ。



VS嵐~☆



『櫻井は優しく手で促しながら誰かにぶつからないようにするなど随所で優しいお兄ちゃん像を見せていた。』


ますます翔くんが素敵に見えるショットです(ω)潤くんが膝に乗せているショットもあります。



嵐にしやがれ~☆



相葉くんが後ろからTouch



翔くんデレデレ率の高い



セグウェイシーンの良い眺め(翔くんのプリッとしたお尻ともいう。)




櫻井有吉アブナイ夜会~☆


耳かけイチキューストレートスマイル



「有岡、声震えてるぞ」「伊野尾、ちょっとゲッソリした?」と後輩によく声をかけていた櫻井。一方もちろん近藤らほかのゲストへのフォローも忘れず。



『収録後には一人一人に目線を送ってしっかりとお礼を伝えていた。』


ビジュアル以外も完璧な翔くんの模様です。




ふーっっ。



あと1時間で








ニット帽翔くんですっっ(ω)カットされていませんように★


(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ~♥♥♥♥♥