放熱の夜に | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


ALTANOTE音源製作に向け、久しぶりにスタジオへ。初期メンバー三人で入るのはいつぶりだろう?

とにかくメンバーみんなそれぞれ手にする楽器が久しぶりだったんだけど、本職でやってた楽器なだけに違和感などありません。

やる曲は絞っていたけれどわずか2時間程でキチンと音源用のバンドアレンジの原型を作り上げられたのはこの三人だったからだろうね。

こんな感じ、ってのが何となくみんな同じなんだろうな。

とりあえず、どんな感じか録ってみようか、と言う感じで動画を撮ってみたけど


いいじゃん!


自己満足で、自意識過剰で申し訳ありません…

カッコいいと思うよ!

ここんとこずっとカホンで、久しぶりのベースに心は躍り、あーこの感じ良いなーって。楽しいー!バンドってホント良いですね。

このままドラムのおっちゃん戻って来んかな、なんてね(笑)。

とても良いものが出来そうです。

お楽しみに!

photo:01



iPhoneからの投稿


動画はYOU TUBEで限定公開中。気になる方はTwitter@ALTANOTE73まで^ ^