ここにいること | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。


さて本日はALTANOTEのレコ発ファイナルライブでした。


ALTANOTEオリジナルメンバー3人での出演を予定しておりましたが、ライブ2日前にカホンこうぞうの持病が再発し2人での出演となりました。


僕はベースとカホンを曲によってのパートチェンジでのライブとなりました。


4ヶ月ほど音楽から離れて、カホンを叩くどころか楽器に触ることが無かったので前日から今日にかけて久々のカホン猛練習。とりあえず前にやっていた曲はなんとかなるとして、新曲のベースもろくに練習出来ていなかったので不安もありましたがなんとか良いライブになったのではと思います。


1.アシンメトリー
2.AS  WE  ARE
3.あの頃僕らは
4.流星にメロディを
5.TO  YOU
6.eternal song
7.始まりの丘

en.バンザイ(ウルフルズカバー)


今日のライブはなんと言っても共演の方々が豪華すぎて、ライブを見るのもすごく楽しかったです。


お世話になってますY2Gのお二方、こずみっくオーナーゴンさん率いるコズミックカウボーイズのみなさま、新婚ホヤホヤ、モーリーこと(僕が勝手に呼んでるだけだけど)モリナガマサカズさん、いつも以上にはっちゃけてくれたシモムラソウシくん、ホントすごく良いライブをありがとうございました。


また、忙しい中見に来ていただけたみなさまホントありがとうございました。


久しぶりに会う友人や職場でお世話になってる方たちや初めて会うお客さんだったり。こずみっくで会うとなんだかほっこりしますね。

音楽の中いろんな人といろんな話が出来て、こんな空間にいることが楽しい。ここにいることでまた音楽に向き合える。だからまたここに来ようって思います。


さてさて、第一期ALTANOTEは本日が節目となりました。これからまた新しいALTANOTEが見せられるのではと思います。


さしあたっては4.27にバンドスタイルにてのライブが決定しています。CD音源により近い形でのパフォーマンスとなると思います。


お楽しみに!



{2678B916-A30A-422F-8015-1064D8B7D4E8:01}