今という未来 | Let the beat carry on!

Let the beat carry on!

神戸〜明石にて活動しているアコースティックユニット、ALTANOTEでベース弾いたりカホン叩いたりしてます。活動情報など気まぐれに更新してます。

しばらく音楽から離れて仕事に追われる毎日を過ごして来ましたがようやく落ち着いて来ました。


この間、ALTANOTEはボーカルMARKYの出演でのライブを多数こなし、また新しい楽曲も増えて来ていています。


久しぶりにMARKYとこの2.16のレコ発ファイナルのセットリストの確認と新曲の構成の確認をするためのミーティングをしてきました。僕の活動休止状態の間、あちらこちらで火を吹いてたマーチンも拝ませてもらいました。

僕自身、楽器に触れること自体が久しぶりだったのですがやはり音に触れるというのは本当楽しいです。新曲もALTANOTEらしい、でも新しいアプローチの楽曲も増えていてカホンのコウゾウと3人での音合わせが楽しみになってきました。

さて、ALTANOTEは紆余曲折あってボーカルMARKYと僕のカホンとの2人ユニットとして第二期の活動を進めて参りましたが、2.16以降はまた少し編成が変わります。

僕はALTANOTEでは再びベースとしての参加となります。

2.16はオリジナルメンバー3人での再出発となりそうです。


今年はバンドスタイルでのライブも予定していまして、また新しいALTANOTEをお見せ出来るのではないかなと思います。


お楽しみに。



{60200742-6101-4336-B107-03EF1591FD07:01}



そうそう、やっとホームページを作ってみました。


http://altanote.jimdo.com


まだまだこれから作っていくんですが良かったら是非見てやってください。