16,7年ぶりの名古屋港水族館 | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

16,7年ぶりの名古屋港水族館🐬に行ってきました。

昔の記憶を思い出して、何か変わってるかなと思ったけど、ほとんど変わってなかった。

それにしても凄い人の多さ‼️雨で行くところがないのもあるのかな。

まぁ、唯一、変わったというなら、周りのお店かな少なくなってた。コロナの影響なのかわからないけど


あ!もう一つ変わったというなら


水族館の生き物を見る視点かな。


当時は純粋にみて楽しんだだけなのが、今回は進化の過程や骨格など、イルカの動きを見て、ゆっくり泳いでいるときと速く泳いでいるのときの身体の使い方を違いを見たりして、見方が変わったぐらいですかね。

でも、純粋に楽しみもしました。

イルカのショー🐬も前の席で見てとても迫力があり楽しかった。また行きたいな。
















#名古屋港水族館

#進化の過程

#骨格