2連れ出し1即 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

週末の結果書くよー!


土曜日 夜


一人目
19歳 専門学生







サクッと居酒屋連れ出ししてホテルに向かおうとするが


女「カラオケにいきたい!」


俺「カラオケ?カラオケ好きなの?」


女「カラオケめっちゃ好き!」


俺「一人カラオケとかもするのー?」


女「さすがに一人カラオケはしないなー(笑)」


ん~カラオケでもギラつけるし、まあいっかって思ってカラオケへ!


これがまずかった・・・(笑)


ギラつこうとしても女がガンガン曲を入れて歌い出す(笑)


結局

キス、乳もみで終了(笑)








次の日
日曜日 夕方


この日は昨日の失敗によって昼間からモンモンしてやるべき仕事が手につかず(笑)


ストへ出撃!


絶対昨日みたいな失敗はしないと心に誓う!


そしてこの日も
19歳 専門学生連れ出し(笑)


※土曜日と別人物です(笑)


この日は即れなかったらオナろうと思って直でLHの計画を練る!


わざと年齢確認される居酒屋に2軒連れていく!


店員「年齢確認できるものはございますか?できないとアルコールはお出しすることができないのですが」


俺「あー持ってないですね(((^_^;)そしたら大丈夫です」


この流れをもう一軒繰り返す!


その後で


俺「あー、どこも年齢確認されるねー(((^_^;)飲み物買って部屋飲みしよっか(((^_^;)」


で直LH(笑)


んでゲットさせて頂きました(笑)


今月3人目


イチャイチャしてピロートークしてたらもう一回したくなっておかわり(笑)


さすがに二回目はなかなか逝けなくて、明日香キララとか想像したり、今日夕食なに食べようかとか考えてしまっていた(笑)


でもやっぱり最後はやられてる女の喘ぎ声でいっちゃいました(笑)


やっぱ俺は2回で疲労困憊(笑)


また1週間頑張れそうです!


今月、ネトナンでもストナンでももう一人くらい抱きたいな(^.^)


おしまい





Android携帯からの投稿