亜鉛(ゲット記事じゃないよ) | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

※ゲット記事ではありません。


最近、彼女以外の女性を抱いているため性欲がないストザル。


そのため彼女を3か月くらい抱いていなかった。


すると彼女が


彼女「最近、全然やらないね。」


って言うので俺は


俺「最近、食べ物の味も薄く感じるし、性欲ないし、亜鉛が不足してんのかな・・・」


ってボソッと呟いたら、


今日、彼女が亜鉛のサプリメントを買ってきてくれた(笑)


これ飲んだらますますナンパ頑張っちゃうじゃんと思った(笑)


これを飲み続けたら1日に2即も可能か?(笑)


いや、1即で十分だ(笑)










そして今日、久々に彼女のハンバーグを食べれて満足(笑)


今回もゲット記事ではなくてすまぬ!亜鉛もナンパに関係するから一応書いてみる(笑)


おしまい



Android携帯からの投稿