坊主の先に(ゲット記事じゃないよ) | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

ゲット記事じゃないから見たくない人は以下は読まなくていいよwww




タイトルの通り坊主だよ~~www






最近「調子いいですね」とか「腕上げすぎじゃないっすか」とか言われますけど、




そんなことはないです。www






ほら、結果見てくだいよーーww






坊主ですよ、坊主www






活動時間は2時間くらいかな。









でも坊主とかナンパしてる人ならわかるけど、普通でしょ??ww(俺だけww??)






ナンパして、ガンシカされて、冷たい視線浴びて、罵声あびて、



これらも普通でしょ??www(思ってるの俺だけか??ww)






俺は坊主でも気にしないよww






サルだからねwww















俺がたまにゲットできるのは何十人にも声かけて、何十人にもガンシカされて、何十人にも冷たい視線をあびてこそ、ゲットできてる。






俺は少ない声かけでスト高をゲットできたりする実力はないよ。



だからこそ、ひとつひとつ1から頑張って声かけてますww








ナンパブログ見るとゲット記事が書かれているから「俺もやってみよ~」「ナンパして俺もゲットしたい」「ナンパっていいな」って思う人がいっぱいいると思うけど、




その分、つらいことや大変なことがたくさんある。



スカウトやキャッチに絡まれる危険性



病気の危険性



女の連れとのトラブルの危険性



ミテコとのトラブルの危険性






ナンパは正しい知識と努力がないと結果は出ないし、マイナスなことばかりだからね。






でもナンパしてたら、仲間もできるし、女も抱けるし、女にこびなくなるし、ルックスやコミュニケーション能力も磨けるしプラスの面もいっぱいある。





だからこそマイナスな面も理解していかないとね。












そして、最近、自分のナンパのゲットパターンが直感的にわかってきている気がする。



そして、気づいたことや抱いた女の考え方をワードにまとめてる。ww



最近、女の考えを知りたくて、即ったり、準即した後に、ベットで聞くんだよね。




俺「なんで今日俺とエ○チしたの?」「なんで今日俺に付いてきたの?」



いろんな回答が帰ってきて楽しいよ!!









結果が出なくて悩んでる人がいると思うけど、そんな人はおそらく「どこで進めないでいるのか」「なぜそのトークをして、なぜその行動をしたのか」この二つを考えることが重要かもしれない。



俺は凄腕の人に会って質問してみたいことがたくさんあった。



俺は10月~12月までの3ヶ月間0ゲットという奇跡。



いつもカラオケとか飲食店に連れだせるがその先が全然進めなくて、凄腕に相談してみた。




そして相談してから少しずつ少しずつゲットできている感じだ。



自分が今どのレベルなのかを自覚して、それをナンパ仲間や結果を出している人に相談するのがいいかもしれない。



実際、厳しいことも言われるけど、かなりタメになるし、まずは他のナンパ師に言われたことを実践してみる。それが大事かもしれない。











そして凄腕さんと会って話したときに感じたのは、「なぜ」を大切にしていると思った。



たとえば、トークでネタナンを使うとする。




それは女を笑わせるため、



それは笑わせて和ませるため、



ではなぜ女を和ませる必要があるのか?





女を喫茶店に連れだします。




なんでそこで喫茶店を選んだ?




人それぞれ求める結果は異なるけれど、その結果を出すための最短ルートを考えているだろうか。



俺は最近まで考えていなかった。





大切なのは結果までも逆算プロセス。









坊主だから何にも書くことねーよwwwwwww




まじでつまらん日記になった。みんなごめん。www



おしまい