閑散 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

日曜日




この日は深夜に完ソロ。




街にきて、
思ったこと。




「人いね~…」














この瞬間に、
今日は結果が出ないんじゃないかと
頭によぎる。




しかし少しの望みを信じてスト。




まずヘアメ。




今日はいつもセットしてくれている担当が休みだったためフリーで入店。




セット完了。




そしてスト。




1時間経過…




坊主





2時間経過…




坊主




3時間経過…




坊主




そして4時間目に突入するときに、
連れ出せそうな物件に当たる!




物件「電車ないねん!」




俺「俺もまだないわ~!漫喫で休憩しようや!」




物件「漫喫どこも空いてないねん!」




俺「え!まじ?」





俺らはそのまま路上でトークする。




なかなか連れ出し持っていけず、




しまいには、




物件「あんた話おもんなーー!(面白くないの意)wwww」




俺「wwww」




というお言葉を頂く(笑)




主導権も物件が優勢な感じ。




そして俺はやっと彼女を
漫喫へ連れ出す方向へ。




正直、即れなそうだが…




基本的に即への流れは
即る前の準備的な流れを上手く作らないと
即れない可能性が高い。




そして、俺は漫喫で
果敢にギラ。




しかしグダで俺らの攻防は平行線のまま。




そして俺は諦め
彼女を放流。















その後軽くストるも何もなく、
朝に帰宅。




結果
1連れ出し0即
0バンゲ

費用総額2600円
ヘアメ代1600円
漫喫代1000円





全然結果が出せない日だった。







Android携帯からの投稿