クレープ | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

月曜日




この日は祝日で仕事が休みのため、
前の日にオールでストったのに、正午からスト。




用事がてら池袋へ。




昼間の池袋は人がいっぱいいるのだけど
コンビ物件や、声をかけても連れ出せなそうな物件がいっぱい。




新宿、渋谷、池袋の中では
池袋だけ即れていない場所。




街によっても人の流や
雰囲気も変わるので、
それがナンパを難しくさせる。




1時間ほどで切り上げて渋谷へ




ちょいちょい声かけるもなんもなく、





最終的に行き着く新宿(笑)




んで昼間の新宿は過疎状態で、





もう一度渋谷へ。




そこでコナンさんや
その他何人かのスト師に会う。





途中




コナンさん「原宿いかない?」





と言われ人生初の原宿ナンパ。




コンビで声かけしながら
原宿のことをコナンさんにいろいろ
教えてもらう。




そしてコナンさんと
一緒にクレープを食べて












その後次の日仕事のため
帰宅。




特に結果はない日だった。




原宿はまりそうだな(笑)




おしまい。

Android携帯からの投稿