8月13日:お盆休みが始まった。 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

100ゲットを達成して初めてのストだ。




夜9時、新宿へ。





街に人はいるが、
声をかけるターゲットがいない。




そして1人の物件を発見し、
声をかけようと物件の元へ向かう。





しかし、物件は出会い喫茶へ入っていってしまった。




俺はその後、立ち止まって物件を探していると、さっきの出会い喫茶の物件が店からおっさんと一緒に出てきた。





俺は面白そうだなと思って尾行。






するとそのおっさんと物件はレンタルルームへ。




恐らく、レンタルルームで金額の授受があって、おっさんは物件を抱けるのだろう。





俺もナンパで物件を何歳までゲットし続けられるのか考えてしまった。




きっと、あと30年したら、俺もあのおっさんと同じ立場になるんだよな。




その後も続けてソロでナンパ。





2時間が経過してまだゼロ連れ出し。




その後、コナンさんと合流。




時刻は午後11時。




コナンさんと一緒にコンビナンパ。




しかしタイミングが悪い物件ばかりでなかなか連れ出せない。





物件1「今から終電乗らなきゃ~。」




物件2「待ち合わせの人来たみたい~。」





時間があったら連れ出せた物件だけに悔しい。





午前2時半





俺とコナンさんは竹虎ラーメンを食べに。












その後、コナンさん帰宅。





完ソロになった。




1人でぶらっと声かけ。




1連れ出し目
学生兼風の民を個室へ連れ出し。












ギラついて「余裕だろ」と思ったがまさかのjojoグダ。




Fまで。





その後、即れず放流。




その後、またスト。




2連れ出し目





手頃な物件を連れ出す。











またまたルーティンワークギラ。









ギラつく前までめっちゃしゃべる物件をだったのに、ギラついてみるとやけに静かになり、その後即。




即ったあと、物件を途中まで見送り、俺は帰宅。




「2連れ出し1即」の日だった。





夏期休暇さいこー!(笑)






Android携帯からの投稿