100人切り達成_2014月08月02日 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

8月2日




この日は彼女と夜にデートをする約束をしていた。




しかし、彼女と合う前にあった所用が長引き
40分程度遅刻してしまう。




彼女はお怒りで、
「もう帰る」という連絡がくる。




俺は必死に謝ったが
全然彼女の機嫌は治まらず
最終的には、デートを実現することができなかった。




正直、ナンパでガンシカされるより、
アポでブチられるより、俺の気持ちが入っている人と
うまく行かない状況の方が精神的にきつい。




俺はぽっかり空いてしまった時間を
どうしようか考えていた。




「せっかく服装もマシな格好してきたし、
とっとと即って100人切り決めるか」




そんなことをぼーっと考えつつ
なんやかんやで俺は新宿に居た。




さくっと声をかけて
1人目の物件を連れ出す。




1人目





友達を待っている物件で時間がないとグダる。
それを崩して時間指定でマンキツ連れ出し。
















時間がないので、連れ出して速攻でギラつく。




すると「友達が来る」「時間がない」グダが発動。




10分後、友達が来て、物件は退出をした。




「即れなかったか」




そう思いながら、気を取り直して2連れ出し目。




2連れ出し目




19歳の飲食店店員。










連れ出して即。




この時点で100人切り達成!




しかし話はまだ続く。




コナンさんからメールが届く。

コナンのガチナン日記



「今どこ?」




その後、俺とコナンさんが合流。




ストザルとコナンさんのコンビ結成!!ww




そして3連れ出し目




まさかの某人気アイドルグループ、元A●B48の研究生。










正3で連れ出し。




そしてコナン流ギラ!!




ストザル流ギラ!!




デュルンww




コナンさんのマグナムが顔を出すwww




コナンさんのマグナムがでか過ぎて
終止笑いがとまらない件ww。




アメリカ人なみであるww




コナンさん「ストザルくんの小さくない?w」




ストザル「www」




んでコナンさんがピ●トンしながら
物件と普通に会話してる件www




コナンさん「A●Bって秋本康●に食われてんでしょ??」




物件「あんあん!」




コナンさん「お前食われたの?」




物件「あんあん」




物件「あん、くわ。。。れてない///」




コナンさん「つまんねー!てっきり、秋本●●と兄弟かと思ったのにwww」




会話がめちゃめちゃウケるwww




その後俺も即ってバンゲ。




彼女を放流した。




そして4連れ出し目










マンキツに連れ出してまたまた正3即。




コナンさん「え●ち好きなの??」




物件「うん」




コナンさん「おまえどんだけビッチなんだよ~ww」




で即。




マンキツを退出しすぐに物件を正3で連れ出す。




5連れ出し目。




ホスト帰りの物件を捕獲。




マンキツの店員に
「またお前らか。。」ってな顔をされるww




しかも通された部屋が4連れ出し目と一緒ww




店員「ただいま掃除し終わったばかりなので●●番の部屋をお使いください。」




コナンさん「もう掃除しなくていいっすよwまた来るんでw」




ストザル「www」




どんだけだよw




んで俺はまたマンキツでオレンジジュースを飲む。




すると店員が
「こいつどんだけオレンジ飲むんだよ」って顔をしていたw










で即。




さっさと放流してスト。




6連れ出し目




22歳キャバ嬢を正3でマンキツに連れ出す。










しかしマンキツが満室で入れず、
仕方なくレンタルルームへ。




レンタルルームへお金を払った瞬間、
物件の友達から電話がかかってくる。




物件「私、いかなきゃ」




一瞬、3人が固まる。。。




会計をし終わって物件が蒸発とか
最悪のパターンww




なんとか友達グダを崩してレンタルルームへイン。




そして部屋に着いてからも
グダが発生する。




それでもなんやかんやで即。




これで本日5即目。




そして
「ネタナンマニアのサクさんを越えよう」というノリになり
6即目を狙う。




ちなみにサクさんの1日最高のゲット数は
6即らしい。(俺の記憶が正しければ)




そして7連れ出し目。




「カラオケに行きたい」とかいう物件。










しかし、カラオケ行きたいという要望を却下し、
マンキツへ。




部屋につき、いきなり髪にアイロンをかけたり
化粧をしたり、俺たちに見向きもしない。




物件は「男を利用して生きる」って感じの物件で
「即らせないけど、男にたかる」っていう考え方でいらっときた。




ナンパしてると、たまにこういう物件がいるのは定番だ。




最近もこんな物件が居た。




<回想:昔の話>




物件「私財布持ち歩いてない」




ストザル「え?仕事は?」




物件「してない」




ストザル「普段、どうやって生活してんの?」




物件「男の人が全部買ってくれるから大丈夫」




ストザル「www」




<回想おわり>







俺はこういう物件にイライラしてしまう。




どうにもこうにも7連れ出し目の物件が鬼グダなので
放流。




その後、俺とコナンさんは疲労でヘトヘトに。




そしてバンゲした6連れ出し目の物件から電話が
かかってきて、女2男2で遊べることに。




LHに連れ出して4Pを狙うが
グダる。




そして4人でグダグダになり放流。




疲労でもうクタクタだった。




コナンさん「あと1即しないとサクさんは越えれないよ!!w」




ストザル「もう足つりそうですw」




お互い体力の底がつき、帰宅。




3即、4即していると、その後の1即がやたら辛くなるw




体力的にも精神的にも限界に近づいてからの1即は
その日の最初の即より重みが違うのである。




そしてこの日、
ストザルのナンパ成長期は幕を閉じた。




■結果
7連れ出し5即(新記録)

■内訳
ソロ:1即
正3:4即(新記録)

■詳細
約12時間
7連れ出し(新記録)
累計:5即(新記録)
正3:4即(新記録)






100人切りするのに約2年3ヶ月かかった。




いろんなことがあったけど、
ナンパってほんと楽しいなって感じる。




100人切りの最後の記事にふさわしい内容で良かった。