8月30日:せっかく書いた記事が削除された。 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

8月30日金曜日




記事を確認したら削除されてた。




ショボーン(m´・ω・`)m




最近は毎日、終電で帰宅してたんで、
金曜の夜にナンパしよーとして帰宅したら、
疲れてバンタンキュー(m´・ω・`)m




ナンパに出れませんでした・・・




てなわけで
最近の活動をダイジェスト版でお送りします。



ある凄腕ナンパ師のブログ風に書くよ~




出し切ってるのは、ユアカルピスウォーターなんちゃうのー?

ぼーやたち?



あるーひ、




K町
ギャルをマンキツに連れ出すも
「友達と待ち合わせで時間ないからヤダ」というグダを
くらい、即れずなくなく放流。















あるーひ




K町




24歳美若OLを連れ出し。





でがっつりドドン(即)

















あるーひ、




K町




23歳の美若を個室に連れ出し、




がっつりドドン(即)










んでここからは
おれの書きっぷりに戻しますw




ここから以下の3つについて書いていきます。




■トピックス
①ナンパ師の種類について
②ナンパ環境を整える力も実力のうち
③よく受ける質問への回答



①ナンパ師の種類について





最近、東京のいろんなナンパ師と合流する機会を頂いて、




ナンパ師にも2種類いて、それぞれのナンパ師に特徴があるんだなと
思いました。




1. ゲーム性を求めるナンパ師
このタイプはたくさんの物件を即りたいって思ってナンパしてる人。
基本的に女遊びが好きで、1日に2即、3即する感じの人たち。
1人の物件に時間やお金をかけない傾向がある。



2. いい女との関わりを持とうとするナンパ師
このタイプは口説き方とか、心理学的ロジックを重要視するタイプ。
1人の物件に時間とお金を掛けるタイプで、
論理的グダ崩しや女性心理に興味があるタイプ。




俺はどちらかといえば、1のほうのナンパ師だと思う。




もともとナンパを始めた理由も多くの物件を抱いてみたい
ってことだったんで。




でも60ゲットくらいから
女性の心理の方に興味がでてきて、
100ゲットする頃には、女性の心理に関しての
興味はある程度落ち着いたかなって感じ。









②ナンパ環境を整える力も実力のうち




渋谷をホームに活動しているナンパ師で
上半期だけで70ゲットとかしているすげーナンパ師がいる。




その人は平日もナンパしたり、アポを入れたりして
そこまで数を伸ばしているわけなんですよ。




俺は、平日にアポとかナンパは無理だから
週末にやるんだけど、
最高でも10ゲットぐらいが限界やねw




でもナンパできる環境を整えてるってことが
すごいな~と感じるわけです。




ナンパできる場所がありません。
ナンパできるお金がありません。
ナンパできる時間がありません。




いろんな理由がナンパに支障をきたすのだけれど
それをメンテできる力もナンパ師の実力の内だな~と
感じるわけで、俺はまだまだその凄腕には追いつけないな~と
感じました。




③よく受ける質問への回答
・ストザルさんは100ゲットして、何か見えたものがありますか。
→女性の考え方や価値観がある程度わかってきました。
ナンパを始める前より、だいぶ女を知れたと思います。
そして女を知れば知るほど、女に興味がなくなってきたと思います。
→女に困らなくなりました。




・ストザルには次の目標やテーマがあるんですか?
→う~ん、まだ面白い企画も思いつかないですし、今のところはないかな~と
いう感じです。




■今月の結果
通算108人
今月9ゲット




でドドン!!!!