9月6日:ストり足りねぇ!!ウホウホウホ!! | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

どうもストザルです。




最近は、チャラい感じの声かけも少し
マンネリ気味なんで、たまには誠実系もやってみようってなわけで、




誠実系で




ストザル「あの~、すみません~、
これから待ち合わせですか~?」




物件「!?」




ストザル「いや~、すごく綺麗だなって思って声かけたんですよ~。」




ペコリ。




物件「ホスト?スカウト?」




ストザル「いやいや、ただの一般ピープルですよ~」





ペコリ。




物件「ww」




すごい誠実系なのに、連れ出し場所がマンキツw




ストザルのギラ。




グダ。




なごみ~の、




ストザルは再びギラを唱えた。




即。












物件「手慣れてるww」




物件「何人とやってきたの?」




俺「今日、童貞喪失したw」




物件「嘘だwww」




その後OLを放流。




その後再びスト。




ストザルは声かけを唱えた。




アパレル店員をカラオケ連れ出し。




ストザルはギラを唱えた。




グダ。




ストザルは和みを唱えて~




ギラ。




グダ。




アパレルを倒せなかった。
















その後コナンさんと合流。
コナンのガチナン日記





コナンさんと正3LH連れ出し@JD4年




で即。



















コナンさんのお気に入りの物件らしく、




コナンさんが100分の休憩で3発発射してる件ww




元気すぎww




しかもFうますぎて、




新境地が見えそうになるストザルww




すばらしい物件でしたww






物件を放流後、




コナンさんと飲みにいったり、ストったり。




その後、早朝、




コナンさんは連れ出したJDに連絡して、
JDと共にコナン邸へ蒸発ww




ストザルぼっち。




からのスト。




疲労マックスなんやけどww





で、スタイル抜群な歯科助手?歯科衛生士?に声かけ。




連れ出しOKの返事をもらうが、




マンキツ
→どこも満室




レン●ルルーム
→どこも満室




LH
→どこも満室




で、女がグダりはじめ、




歯科助手「もう帰る。」




でグダグダww




俺も疲労マックスやったんで




ストザル「帰ろっかw」




で帰宅。




最後もったいなかったな~としみじみ。




まぁこんなこともあるわw





3連れ出し2即4ラインで乙。




あ~ストり足りないよ~~っwww




ウホウホウホ!!!!