9月28日:しゃおろん塾 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。


しゃおろん塾。




かつて検索エンジンでひとたび「ナンパ」と検索すれば
一番最初に出てきた有名ナンパブログ「ナンパ大学生」。




そのブログの著者「しゃおろん」が
運営する塾だ。




彼の影響力は絶大で
このブログを「よく読んでいた」なんて人も少なくないと思う。




彼はナンパブログをやめると同時に
ナンパ塾を設立。




最後にこう言っていた。




「このような塾は二度とやらないつもりです。」




しかし
一年以上が経った今、
彼は第二期生の募集を始めた。




金額は確か30万円から。



そして彼は塾の狙いとして
以下の内容を掲げている。





●自分が本当にタイプだと思う女の子を彼女にする

●誰もが羨むハイパー美女をゲットする

●めっちゃエロいセ/フ/レを数十人作る

●色んなタイプの女の子を100人斬り

なども当たり前のようにできるようになります。




1期生はほんとにこれらのことを
当たり前にできるようになったのか。




ちなみに
しゃおろん塾一期生の
ナンパボクサーさんは上記のレベルまで行けていないような
気がする。
ナンパボクサーさんのブログ




そして極めつけはこのセリフ。





「見た目や年齢、職業、女性経験などは一切関係ありません。」




では聞こう。




見た目がおじいさんで、ニートで童貞な僕でも上記の条件を満たせますか?




きっと「あなたの努力次第で!!」とか
ポジティブな意見が帰ってくるに違いない。




入塾してから
結果がでなければ、




「努力が足りないんちゃう~。」




とか関西弁で返されて終わりだと思う。




最近のしゃおろんは目に余る。




ナンパの世界を知れば知るほど
何が良くて、何が悪いのか分別がつく。




しゃおろん塾に関しては
金額も内容も告知の仕方もポジティブには
捉えられない。




30万も払うのなら
そのお金を使い切るつもりで
100人の女性を喫茶店へ連れ出すことを目的としたほうが
絶対に有意義だ。




「1年もナンパしてますが喫茶店へも連れ出ししたことがないです。」





そんな人はきっと30万を支払ったところで
きっと望む結果はついてこないと思う。




30万をポンと払って、
指導を受ければ
今まで結果が出ない人が
バンバン結果を出せるという甘い世界ではない。




予備校の東大コースに入ったからといって
入った人全員が東大に入れるとは限らない。




むしろ落ちる人もたくさんいるのが現状だ。




塾にすがろうとする人ほど
結果がでない。




自分の力で、
自分が望む道を切り開こうとする人にこそ、
女は自然についてくるもんだと思う。



しゃおろんのナンパブログ