9月28日:毎日の連絡。 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。


前回デートをしたY子ちゃんとは
現在もラインやメールを欠かさず取り合っている。




なんか久々に自分のタイプだなって思う人に
出会えたし、恋愛をしたいって気持ちが
ちょうど重なっているのが今なんだと思う。




絶対付き合うまで手は出さない。




 
彼女にもそう伝えてある。




だけど、
手は出さないように我慢して我慢して・・・
そうすると、
ほんと、溜まるもんは溜まるわけで、
それを発散しに街へ。




夕方から出撃し
JDを連れ出し。





特にグダなく無事に即。



















その後
俺はコナンさんと合流。
コナンのガチナン日記




正3でストるも
特に何もなく
俺は終電で帰宅。




明日は昼間からデートなので
残りの時間、今日は家でまったり過ごそう。/font>