10月4日:フット・イン・ザ・ドア・テクニック | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

週末。




この日は、靴ズレが痛くて
テーピングを巻いてスト。




痛…




テーピングの巻きが甘かったか…




しばらくナンパして
2バンゲ。





するとホス狂いのブス二人組に
キャッチのホストが話しかける。




ホスト「これから飲みに行きませんか?」




ホス狂い「え!どこの店?」




ホスト「◯◯です!」



ホス狂い「1時間いくら?」




ホスト「◯◯です!」




ホス狂い「え!1時間1000円で飲み放題でシャンパンついて、カラオケ歌い放題ならくー!」





滅びろ!!(笑)




ホストは客を引きたい。
ホス狂いは低価格で暇を潰したい。





ホストの一生懸命さに心打たれた。
あんな金のないブス引いても
金にもならないのに、
今日の実績を作るためにあんなに頑張って(´・д・`)
ウルウル





ブスのホス狂いがいきがってるし!!!(笑)





この日は2バンゲで帰宅。




その次の日。




スト。




なかなか連れ出しできずにいると
ナンパ仲間のSさんに会う。




彼も最近のストナンが不調と言っていた。




最近、自分の中の波がきてない。





その後、なんとか19歳の物件を連れ出す。





漫喫、カラオケという個室がダメで
仕方なくカフェに行くことに。




するとカフェが三軒とも満席で
仕方なく路上で少し話すことに。




30分くらい話して
「もう不毛だな、帰ろう」と思い
立ち上がる。




ストザル「もう帰るわ。」




すると




物件「まだ、いようよ」




ストザル「じゃあ、漫喫かカラオケ付き合ってよ」




物件「だって、ぜったいやるじゃん」




ストザル「やるに決まってんじゃん。」




物件「わかった…帰ろうか」




そしてこの物件を放流。




漫喫カラオケが鬼グダだったのが
路上で和んだあとは漫喫OKになっていたし、
もし俺が「やらないよ」と
言っていたら最終的には即れていたのだろうか。



しかし変に「やらないよ」といいながら
後にギラつくと、




「さっき、やらないって言ったよね?」と
グダが激しさを増す可能性がある。




ここはどちらのカードを使っても
劣勢だったのは間違いない。




その後コナンさんとラーメンを食べに行き
そのあと正3ナンパ。




さくっと手頃な物件連れ出して
正3即。




その後、俺は次の日のデートのために
オールせずに帰宅。



2連れ出し1即(正3)
2バンゲ