10月9日:近況報告 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

こんばんは。
しゃおろんです。



間違えた。



こんばんは。
ストザルです。




報告




①最近デートしてた子がついに彼女になりました。




ついに、僕の彼女になってくれました。




なかなか、「ホントにストザル信じていいの?出会い方があんな感じだったから、他にも女の子たくさんいそうで…」ってやり取りが続きましてようやく彼女になってくれました!




信頼関係を築くには
相当な努力と時間がかかります。




信頼関係が崩れるのは
一瞬なのにね。




②彼女もできたので性病検査




一通り調べましたが
全て陰性でした。




よかった!。




③ミテコには気を付けよう。




最近、知り合いのナンパ師さんが
警察にパクられてるので改めてミテコには気を付けようと思いました。




おしまい。