10月12日:昼顔 | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

某日





俺は深夜にコナンさんと
合流するはずだったが、
コナンさんが深夜アポ。




そしてその間、完ソロ。
コナンさんがアポ物件を放流し合流できる時に
俺が連れ出してしまい最終的にお互い合流できなかった。




ストザル「お疲れ~!」




物件は歩く足を止めなかったが
暇だし、反応もそこまで堅くなかったので、
とりあえず、粘ってみた。




粘って粘って、




物件の足を止める。



その後、
気づけば路上で1時間くらい、話をしていた。





1時間くらい路上で話をして
やっと警戒心がとれたのか、
飲食店に入ることに。




お互いに飲み物だけ注文。




ここで1時間くらい、
さらに時間を潰す。




その後、警戒心がとれ、
少し食いつきがあがったところで
物件の家に。




「お邪魔します。」




物件情報
・既婚者
・旦那が社長
・旦那の子会社を担当しており実質、女社長。
・旦那さんは物件のキャバ時代のお客さん。
・家を3個持ち←こんないらんでしょww




で即。












今はやりのドラマ。



昼顔になりそうですww