10月11日:結果がでないときこそ熱くなれる! | ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパライフの空に ~ストザル伝説~

ナンパで100人切りした猿がひとりの女に向き合おうとする記録。

ナンパってのは
結果がでない時こそ熱くなれるもんだと思う。




少なくとも俺はそうで、
結果がでないときに、疲労と重なり
辛い時が来ても、
悔しさが優先してしまう。




やっぱり、自分の望む結果がでないと悔しい。




んで今日は昼からパーナン。




新宿。




サクって連れ出して
キャバ嬢即。











ここから不毛で
3時間ナンパしても成果ゼロ。




気分を変えたくて、
渋谷へ移動。




そして渋谷某所でナンパ仲間と遭遇。




ナンパ仲間と地蔵トークして
久々に深い話をしたw




ホームは新宿だが、
たまに合流する渋谷組のナンパ仲間からはいい刺激をもらえる。




俺もナンパを始めたときに
いろんなナンパ本や教材を読んだ。




女好き
藤田サトシ
草加ダイスケ
などなど




いろんな理論や考え方があるし
ナンパに正解はなく
人それぞれ求めるものも違う。




今でもいろんなことのに気づくことがあるから、
ナンパってのは奥が深い。




渋谷で地蔵トークをしていると
コナンさんが渋谷へ到着。




一緒にラーメンを食べる。




その後渋谷、新宿でストるも何もなく
俺は終電で離脱。




1連れ出し1即で今日はおしまい。