たかみな氷結の新CMに出演決定! | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

高橋みなみ、卒業後初CMで小林幸子からのエールを受ける
http://natalie.mu/music/news/182761

明日4月9日(土)より放送される「キリン 氷結」の新CMに、高橋みなみ(AKB48)と小林幸子が出演する。

「キリン 氷結」新CMのワンシーン。

「キリン 氷結」新CMのワンシーン。
本日4月8日の劇場公演をもってAKB48から卒業する高橋みなみにとって、これが卒業後初のCM出演。CMで高橋は「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と卒業後のソロ活動に向けて意気込み、小林幸子の豪華な火の鳥衣装に変身する。そこへ同じ衣装に身を包んだ小林が登場し、芸能界を生き抜いてきた先輩として高橋に「めげんなよ!」とエールを送る。「氷結」の2016年のテーマ「あたらしくいこう」を、2人の強力なコラボレーションで表現するCMだ。

また、4月10日には東京都内某所でイベント「高橋みなみ あたらしくいこう宣言式」が開催され、AKB48卒業直後の高橋が「あたらしい」今後のビジョンを宣言する。イベントの模様はニコニコ生放送で中継されるので、ぜひチェックしてみよう。



高橋みなみ、イメージ覆す“ド派手な姿”でソロ初仕事
http://mdpr.jp/news/detail/1576538

8日の卒業公演をもってAKB48から卒業する高橋みなみが、卒業後のソロ初仕事として、飲料メーカーのCM出演が決定。9日よりオンエアされる同CMでは、高橋は歌手の小林幸子と共演し、小林の代名詞とも言われるド派手な巨大衣装“火の鳥”に変身し、これまでのイメージを覆す新たな姿を見せる。

AKB48を卒業し新たなフィールドへとチャレンジする高橋。今回のCMでは、ソロ活動は「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と意気込む高橋を応援するために、厳しい芸能界を生き抜いてきた小林が、先輩として「めげんなよ!」と強く激励するといった内容。豪華絢爛な衣装で、巨大コラボレーションを実現する2人の姿は必見だ。

◆実際に使用した衣装で撮影

おなじみの巨大衣装がスタジオに登場すると、高橋はもちろん、スタッフ全員が大興奮。高橋が着ていた“火の鳥”衣装は、小林の事務所から実際に借りたもの。普段のツアーで使用している実物であり、過去には紅白歌合戦でも使用した代物だ。また、高橋の頭の飾りも、実際に小林が普段使用しているスペアを借りて撮影を行った。



高橋みなみ ソロ初仕事はさっちゃんと “限界ギリギリ“の新境地
http://news.dwango.jp/2016/04/08/84726/idol/

元AKB48の初代総監督である高橋みなみが、新CMキャラクターとして「キリン 氷結(R)」に出演することが発表となった。

同商品が掲げる2016年のテーマである「あたらしくいこう」をコンセプトに、高橋みなみが今までの世間からのイメージを覆すような“限界ギリギリ”のあたらしい姿を披露する。

高橋にとっては、AKB48卒業後、ソロでの初仕事となり、共演者は、大先輩の小林幸子。インパクトのある2ショットが話題を呼びそうだ。



高橋みなみ、小林幸子と豪華巨大衣装で共演!ソロ活動初CMで「火の鳥」変身
http://www.cinematoday.jp/page/N0081834

8日の劇場公演をもってAKB48を卒業する高橋みなみが、9日から放送される「キリン氷結」の新CMで、大御所歌手の小林幸子が使用している巨大衣装に身を包み、本人と共演を果たしたことが明らかになった。

 高橋が小林と共に着用する「火の鳥」衣装は、小林の事務所が貸し出した、ツアーでも使用されている実物。過去にはNHK紅白歌合戦でも披露された代物で、高橋をはじめ、CMスタッフ全員の前に衣装が登場すると、撮影スタジオは興奮に包まれた。

 卒業後、初めて放送されるCMとなる「高橋みなみさん&小林幸子さん篇」では、ソロ活動に向けて「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と意気込む高橋が、「火の鳥」衣装で変身。同じ衣装に身を包んだ小林が登場し、芸能界の先輩として「めげんなよ!」と力強く高橋を激励する。豪華衣装で並び立つ二人の迫力はもちろん、「キリン氷結」の掲げるコンセプト「あたらしくいこう」をテーマに変身を遂げた高橋の姿にも注目だ。

 また10日には、高橋の新CM就任を記念して、都内某所で「高橋みなみ あたらしくいこう宣言式」を開催。宣言式では、卒業したばかりの高橋が、自身の思い描く「あたらしい」今後のビジョンについて宣言。式の模様は、ニコニコ生放送を通じて全国へ生中継される。



高橋みなみ:AKB卒業後初CMで小林幸子と火の鳥に 巨大化して歌唱も
http://mantan-web.jp/2016/04/08/20160407dog00m200028000c.html

8日にアイドルグループ「AKB48」を“卒業”する高橋みなみさんが出演する、卒業後初めてのテレビCMが9日から放送されることが8日、明らかになった。「キリン 氷結」の新CMで、歌手の小林幸子さんと共演する。高橋さんは、小林さんが紅白歌合戦で使用したという「火の鳥」の衣装に身を包み、満面の笑みを見せるほか、小林さんから激励を受け、ともに歌唱するシーンなどがある。

 CMは「高橋みなみさん&小林幸子さん」編で、ソロ活動をスタートさせ「ちょっと怖いけど、これからは1人で芸能界を生きていかないと!」と意気込む高橋さんが、金と赤の豪華な「火の鳥」の巨大衣装をまとった姿に“変身”。直後に同じ衣装に身を包んだ小林さんが登場し、芸能界の先輩として「めげんなよ!」と激励する……という内容。

 高橋さんが激励に対して「はい」と力強く返事をする姿や、2人で“巨大化”して「めげんなよー」と声を合わせて歌う姿なども収められている。「火の鳥」の衣装は、小林さんが普段のツアーでも着用しているという。

 高橋さんは、CM出演を記念して、10日に東京都内で開催されるイベント「高橋みなみ あたらしくいこう宣言式」に出演し、思い描いている今後のビジョンについて宣言する予定。



AKB48卒業後の高橋みなみをあの大物が激励!
http://news.walkerplus.com/article/75880/?utm_source=antenna_sp&utm_medium=content-text&utm_campaign=antenna

キリンビール株式会社が、高橋みなみが出演する「キリン 氷結」の新CMを4月9日(土)より放送する。

同CMは、「キリン 氷結」が掲げる'16年のテーマである「あたらしくいこう」をコンセプトに、高橋が今までの世間からのイメージを覆すような新しい姿を披露。高橋にとってAKB48卒業後初のCM出演となる。

「高橋みなみさん&小林幸子さん」篇では、ソロ活動は「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と意気込む高橋が、小林幸子の豪華な火の鳥の巨大衣装に変身。その直後に同じ衣装に身を包んだ小林が登場し、厳しい芸能界を生き抜いてきた先輩として高橋に「めげんなよ!」と力強く激励するというストーリー。

撮影では、小林の巨大衣装がスタジオに登場すると高橋はもちろん、スタッフ全員が大興奮。

この衣装は、小林の事務所から借りたもので、小林が普段のツアーで使用している実物。過去にはNHK紅白歌合戦でも使用されており、頭の飾りも実際に小林が普段使用しているスペアを借りて撮影が行われた。



高橋みなみが巨大な「火の鳥」に…「キリン 氷結(R)」新CMで小林幸子と共演
http://www.barks.jp/news/?id=1000125991

元AKB48の初代総監督である高橋みなみが、4月9日より「キリン 氷結(R)」の新CMキャラクターとして登場することがわかった。

今回の新CMは、高橋みなみにとってAKB48を卒業後初のCM出演となる。リニューアルした「キリン 氷結(R)」が掲げる2016年のテーマ「あたらしくいこう」をコンセプトに、CMではたかみながあたらしい姿に挑戦。9日からオンエアとなるのは小林幸子との共演という冒頭からインパクト大な「高橋みなみさん&小林幸子さん」篇だ。

これからのソロ活動を見据え「ちょっと怖いけど、これからは1人で生きていかないと!」と意気込むたかみなが、まずは豪華な火の鳥の巨大衣装に変身。その直後に同じ衣装に身を包んだ小林幸子が登場し、厳しい芸能界を生き抜いてきた先輩としてたかみなに「めげんなよ!」と力強く激励を送る。巨大なスケールでコラボを実現させた2人の姿は実際のCMで動く姿を確認したいところだ。

また今回の新CM就任を記念し、4月10日には都内某所にて<高橋みなみ あたらしくいこう宣言式>が開催されることも発表された。宣言式では4月8日にアイドルを卒業したたかみなが描く、“あたらしい”今後のビジョンについて熱い宣言がなされるとのこと。この宣言式の模様はニコニコ生放送で全国へ生中継される。



















氷結公式
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/
http://atarashiku.hyoketsu.com/



氷結 あたらしくいこう たかみな/幸子篇


氷結 あたらしくいこう メイキングムービー たかみな篇


----------------------------------------------------------

卒業の翌日から新CNとは嬉しいですねキラキラ
内容はかなりインパクトある(笑)
みなみちゃんはシリアスもコメディも出来るのが素晴らしい合格











クリックお願いします!

AKB48 ブログランキングへ