1日1回しか投票出来ないSPACE SHOWER MUSIC AWARDSを無限投票するやり方 | キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

キミの夢を叶えたい(高橋みなみ応援ブログ)

AKBグループ総監督の高橋みなみさんを応援するブログです。

SPACE SHOWER MUSIC AWARDSのPEOPLE'S CHOICEでみなみちゃんをベストアーティストにしたい!
でもこの投票は、PCやスマホなど、各キャリアにつき1日1回しか投票出来ません。
これを1日何回でも投票できる裏技を、こっそり教えたいと思います!


【手順】

・PCでのみ可能です

・ブラウザをGoogle Chromeに設定します。

・普通に1回投票!

・右上の「設定」の中から「シークレットウィンドウを開く」を選択してシークレットモードにします。

・ブックマークからPEOPLE'S CHOICEの投票ページに飛び、普通と同じ手順で投票します。

・1回完全にブラウザを閉じます。

・再び投票しようとすると、普通のモードでは「PEOPLE'S CHOICEに投票済みです。」と出てしまい、24時間しないと次の投票が出来ませんが、上の手順でシークレットモードにするとこちらは投票できます!


これを繰り返せば無限に投票出来ます!


このやり方での投票が実際にちゃんとカウントされるか確証はありませんが、お時間がある方は是非試して見て下さい!
全てはみなみちゃんの為に!