猛暑 | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です


今日も殺人的暑さ🥵
先週梅雨明けした福井です。
暑いってだけで頭痛がする母。毎日ロキソニン。
不快な痛みで本当嫌になるのさ。
体も重いしな。
そらは本当にエアコン苦手らしく座敷にいるし。

窓開けてても風入らんし様子見てはおいでって言うけど、押し入れに入ったりマジで熱中症になるでやめとくれ!

昨日もエアコン切って扇風機で寝ようとしたけどなんか暑くて結局朝まで付けっぱだった。
寝れんのも辛いしな。
この暑さは本当しんどい。
外出は夕方以降がいいね。
暑さはキツい。やっぱり寒い方が着込んだりしてなんとかなる気がする。
暑さは裸になっても暑い!体がおかしくなるのは断然夏やね絶望
今週ずっと34度~36度らしい。
携帯によっても天気予報って違うからなんだけどほぼこの気温だろう。
暑さに弱い人間からしたら長いなーー!