花火大会 | なーちゃんとお散歩

なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常です

毎日うんざりする暑さが続いて本当にうんざりしまくってる母です。

ここまで暑さが連日続くと諦めの気持ちと怒りが同時に湧いてくるむかつき

地球温暖化でなくて地球沸騰化してきてるらしいという記事も見ました。数十年後、もう生きてないけど地球はどうなってるんでしょうね🌍


てなわけで今花火大会やってます。

2階からそらと見たよ。


花火始まった途端そらの耳がヒィーってなってた(笑)
ななは花火大嫌いやったけどそらは平気だからね。

今年はあちこちで夏の催しが開催されてるね。
それでもやっぱりコロナは終わったわけじゃなくまた徐々に増えてるらしいけど。
こうしていろんな行事が当たり前に開催されること、嬉しいね。

もうすぐお盆休みもあるしなんとか今週も頑張りましょう!