うーん | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

何年も音沙汰なく…


何年も…ね。



で、いきなりラインで三人目産まれました報告…



んんーーー?



ま、別にいいんすけど…



私そんなことしきらんわー



無事に産まれて何よりですけど!


本当は私にも居たんだよな…


と 必ず思う。


で、それを気付いてほしいとか  そういうのはないけど



なんだ?!このモヤモヤは!!





無神経ーーー!!



と言いたい!!



が、



三人目無事に産まれてたらそんなこときっと思わなかったはずなのですよ



これ   間違いない



無い物ねだりか?



三人目だからか?



一人目、二人目だったら許せたか?



仲の良い友達だったら何とも思わないもんな



その程度の友達っていうのが分かりましたわ



どーもでした。



なんて性格の悪いワタシ…笑



わはは。



来月は命日でございます