久々の発熱 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

次女ちゃん久々の発熱です



お風呂上がりに  なぜがグズついている次女ちゃま



あれれ?こりゃ熱あるぞ??



で、夜7時で38,2℃



夜ご飯は   お腹すいた!と言うので  納豆ご飯だけ食べさせました




そして  すぐに就寝



足もあついです



汗はかいてないかな



また夜中にはあがりそうだけど




寒い!とは言っておらず


暑い~ショボーンと言いながら寝ておりました




どうかな~



アロマの加湿器少し炊きました



良ければ明日には下がるかも??



どちらにしても幼稚園は明日はお休みしますぞー