1ヶ月検診 | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

無事に終わりましたニコニコ



なんとまぁ1日67g増アップ!!





ふ、増えすぎ。。笑



でも、注意されることなくウインク



元気元気!!なにも問題ないね~!!



と言われ終了!






私もなにも問題なく終了!


12キロも増えた体重は残り6キロです…笑


まぁ、母がいて食っちゃ寝してたので


今日からぼちぼち痩せていくでしょう!


お買い物、お庭遊び、できることをできるだけ。


晩御飯は前日の夜に作ることにしました


パパがいるときに作るしかないな。と思って。


今日の晩御飯はシチュー!


昨日の夜仕込みましたよん。


長男と私はアーモンドミルク、チーズ、バターなしで。


日中の夜ご飯作らなきゃ!!のストレスがないのがサイコー爆笑


洗濯物は乾燥機で終わったし!!


のんびり過ごしまーすウシシ