今日のコーデ☆やっぱり私はボーダーが好き | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

こちら、今日のコーディネートきらきら!!


ボーダー、とっても好きなのですが、

もろボーダーなアイテムを着ると、もっさり系な空気を醸し出してしまう私。


でもでも、やっぱりボーダーが好き!


ということで、今日のコーデはこちら。



ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style


ボーダーのトップス、なんとレース生地の上にボーダーが乗ってますびつくり byaimo


ボーダーの持つカジュアル感を、レースやスカートで中和作戦です。



「こういうテイストが似合います」=「これは着ちゃダメです」

...ではないのですスマイル



「似合う」と「なりたい」、をどうやって掛け合わせるか、

自分だからこそのバランスは?


パーソナルコンサルティングやグループレッスンで、

そのポイントもお伝えしていますきらきら!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

似合う色・似合う服-あなたらしい装いで未来をつくるイメージコンサルティング

Natura Style
(
ナチュラスタイル )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::