メーテルはやっぱり小顔だった。。。 | 45才からはじめる私によりそう服えらび

45才からはじめる私によりそう服えらび

似合う服がわからなくなってしまった大人の女性のためのパーソナルスタイリング

ひさびさのお台場虹


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

空と紅葉が美しいこの日、思い立って船に乗ってみました!


お台場から浅草まで。


乗ったのは「ヒミコ


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

なんと、「銀座鉄道999」の松本零士さんがデザイン。

宇宙船のような美しいデザインの船です。


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style
こちらの画像はTOKYO CRUISE さんのページからお借りしました。



ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

おぉー、鉄郎、メーテル、車掌さんも乗船きらきら!!

それにしてもメーテル、顔小さいです(笑)

アニメより少々イケメンの鉄郎より、小さいかも汗


イスも、流線型きらきら!!


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style


とにかく窓がたくさんあるので、海面も空もばっちり見えるのです芽


ファッションが変われば未来が変わる!未来をつくるイメージコンサルティング Natura style

ところどころでメーテルたちのアナウンスも入って

(鉄郎もメーテルもなぜか隅田川に詳しすぎるのですが(笑))

非日常感満載でおすすめびつくり byaimo


浅草まで約60分、水面と空をばっちり楽しめました虹


お天気がよい日にまた乗りたいなぁスマイル



ベルお申込み受付中のイベント/グループレッスン
 ・ワンランク上のおしゃれを楽しめる!ストール&マフラー簡単使いこなし講座
                         (12/18(水),1/25(土)...)
 ・JSPMA  2級講座 (12/16(月)

宝石赤パーソナルコンサルティングについては矢印
  Natura Style (ナチュラスタイル )