お久しぶり♪ | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


お久しぶり〜のブログルンルン

たしか次女の出産前日で止まってたのかな?

無事に出産して今3ヶ月と22日(114日)に
なりました〜爆笑どんどんぱふぱふ〜


長女は5歳10ヶ月ラブラブ
長男は3歳8ヶ月星

子供の成長ってホントあっという間〜アセアセ


もうすぐ幼稚園の運動会なんやけど
長女、練習頑張ってるからって
終わりのことばの代表に選ばれた!!

すごーく嬉しそうで
毎日練習に付き合わされてる(笑)

長男も毎日楽しそうに幼稚園行ってて
仲良しのお友達も出来たみたいです爆笑

バス通園になってから
なかなか幼稚園に行けてないけど
時々ママ友が写真を送ってくれたり
いろんな話聞かせてくれるから
本当に助かってる〜ウインク
ありがとう(*^_^*)


毎日バタバタと忙しいけど
みんな元気でやってまーすルンルン

って見てくれてる人はもういないか…

でも自分の記録用にまた書いていきたいな!



明日はベビーサイン行ってくる照れ

ついでにAWのお洋服も調達しようかな♡