0918〜0919*公園 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


9/18(水)

ハンドメイドクラブ行きそびれた😨
バタバタしてたら時間が
過ぎちゃってたのよね〜笑い泣き

水曜日なので午前保育。
帰ってきてご飯食べたら
長女が逆上がりの練習をしたいから
公園に行きたいと。


運動会までに
一人で出来るようになれるかな…?
がんばれー!!!

きょうだいがいるだけで
誰とも約束してなくて
ふらっと行った公園も
楽しくなるね〜爆笑
次女も数年後ここに交じってるのか〜



のんびりあるきながら帰ってると
また別の公園前を通ったので
公園のはしご(^_^;)

したら、お友達がいて
しばらく一緒に遊んできたルンルン




9/19(木)

今日は幼稚園の近くの公園に行きたいと。
ふむふむ。
ではバスじゃなくてお迎えね。

ってことで
朝のうちに晩ごはん作ってしまって
その後しまむら、西松屋、イオンへ買い物

子供服買い足せた!


お迎え後の公園
お友達たくさんで楽しかったねー!

砂場に砂を足すところも見られて
みんなキラキラ笑顔が可愛かった💖

公園の近所のお友達が
縄跳び持ってきてくれたから
大縄も楽しんでやってたなぁ〜

前やったときよりも上手になってて
ちょっとかぁーちゃんビックリだわさ!