0920〜0923*義両親がきた! | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


9/20(金)

午前
整骨院でメンテナンスしてもらい
午後
幼稚園のあとDWEの体験
パパ絶対ダメって言うだろうなぁ〜

と次の日聞いてみると
話終わる前に
「絶対ダメ!」って。
いやいや、ダメなのはわかるけどさ
話を最後まで聞こうぜ。
子供たちにもそう言ってるのに
自分がしてへんやん!!!



9/21(土)

夫のご両親が来てくれた!


子供たちめちゃくちゃ嬉しそうに
たくさん遊んでた〜!

よかったね〜(*^_^*)



9/22(日)

保険屋さんのイベントで
家族写真撮りに行ってきた!

次女生まれてから撮ってなかったし
いい記念になったわ〜
出来上がったデータ届くの楽しみ♪

公園で少し遊び


午後から私と長女と長男で買い物。
それからヨドバシで遊んできた!

身軽だったわ〜


この日は私の母の誕生日でした〜!



9/23(月・祝)

夫仕事に行ったので
家でのんびり過ごした!

朝気付いたら次女が寝返りしてたのには
驚かされたけどねー(笑)
それっきりしてないから
たまたまかもしれないけど
どんどん成長してるんだなぁ〜…
寂しい!!!