1008*4ヶ月検診 | nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

nanamama★小1長女と年中長男と1歳次女の3人育児♪

長女☆2013.10.31(帝王切開)
長男☆2015.12.24(帝王切開)
次女☆2019.05.25(帝王切開)

長女は仙尾部奇形腫を持って生まれました。
術後の経過や日常生活を書いてます♪

気軽に読者登録・コメントください☆


10/8(火)

次女ちゃん4ヶ月検診


身長63.5cm(48.5cm)
体重6,460g(2,896g)




ハート9/23(3ヶ月29日)に初寝返り
その後は夜寝る前に時々ころころ
日中は寝返りせずに
この姿勢で後ろを見てる(笑)

ハートおむつはパンパースのテープS

ハートおしゃべり大好き

ハート夜寝るときは横向きになることが多い
寝相が悪くてびっくりだよ〜

ハートお洋服は60ではきつくなってきて
70がピッタリか少し大きいくらい

ハートカーリーヘアー
すっごいくせ毛なのー!

ハート長女と長男が遊んでるの見るの大好き!
遊んでもらうのも大好き!

ハートとにかくかまってちゃんで
常に抱っこおんぶ(^_^;)

ハートよだれが多い
これは上の子たちにはなかったから
スタイ買い足した!


きょうだい成長スピードや
体重なんかも全然違うから
子育てするのやっぱ楽しいな爆笑

みーーーんな可愛いラブラブ
みーーーんな私の大切な宝物ラブラブ