♪♪ こんばんは〜 (@⌒ー⌒@)ノ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



お月様こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜

朝は雨降ってたけど
いい天気になりましたね〜晴れ

今日のナナは落ち着いた1日でしたニコニコ


こまめちゃんピンクハート
{4A47381B-14BA-46BE-BF02-F2D92BA27C29}
チャビくんピンクハート
{80DF7FCC-C7C7-4CBC-93BE-CB75884A4BB2}
{316D5B10-DEC7-4E73-8A2A-11060414F491}
小八くんピンクハート
{7311A197-8AE0-4B57-B3CC-BE5AE3655A4B}
{8ABBFEBA-59F6-4A55-9350-A45489D9CDD6}
お店に入って来た時は大興奮の小八くんニコニコ
すぐに落ち着いてソファーで寝てましたね爆笑
人懐こいチャビくん、ご挨拶ありがとうハート
こまめちゃんはお母さんの横でゆっくり寛いでました照れ
注文した軟骨が運ばれてくると…ウシシ
みんな軟骨に夢中で争奪戦が始まりました爆笑


えんくんピンクハート
{8295FF85-39C9-4D49-A55D-B35DA24A1D88}
{62D8743B-3DC7-48C0-BCD6-33EFDE34887B}
初めてのご来店ですニコニコ
お父さんとお母さんがランチ食べてたらクゥーンクゥーン僕にもちょうだいって訴えてました爆笑
軟骨、お上品にゆっくり食べてました照れ



りゅうりゅうくんピンクハート
{DADCD327-153D-4836-9B4B-0777986DECF1}
{B15C92E1-2453-431A-87D6-5F3B1F8D99F1}
お父さんが忘れ物して車に取りに行ってる間、おとなしくジーッと座って待ってるりゅうりゅうくんおねがいお利口さんです照れ
でも軟骨が目の前に…ドキドキ大興奮のりゅうりゅうくんでしたウインク

軟骨ボイルキラキラ大人気ですね〜ウインク

本日もご来店ありがとうございました照れラブラブ