09月09日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
れいあです!!


ミミちゃん

今日はデンタル頑張ったね❤️
撮影ブースで満面の笑顔ですヽ(*^ω^*)ノ

ご褒美にさつまいもクッキー
貰ってとっても嬉しそうだったね✨
{21A4721A-FE91-41E2-B448-33086079CE02}


リオンくん

今日も可愛いお洋服でご来店❤️
でも、女の子じゃないんですよ〜!!

ママのご飯をじーっと
見つめてる姿が可愛すぎました😊
{791501AD-4F1D-4CB5-B185-0AE96BE52A68}


琥珀くん

モデルさんとっても上手✨

軟骨くるまでずっとそわそわしてる琥珀くん
とっても可愛かったです❤️
{AF5E8BF6-40A3-444D-A128-4AD6711EAB9C}

ツナちゃん
{C868C0E5-30DB-4884-A8E8-5260DDE36788}

プラムちゃん、カシスちゃん
{9789A126-5DF2-4FA1-8360-6C0C7D5EF5FF}

今日は3匹揃って毛染めしました♪
ツナちゃんは秋っぽい赤に
カシスプラムちゃんは可愛いピンク💕

どっちもよく似合ってたよ爆笑
ママたちも喜んでくれてよかったね!!


虹音ちゃん

まだパピーのかのんちゃん💕
たくさんのわんちゃんと遊べたね!!

軟骨もあっという間に完食✨
またゆっくり遊びにきてね〜!!
{DE50E438-0414-46D6-A50C-22FFFAFE2688}

むぎちゃん、もこくん

今日はもこくんデンタル✨
よくがんばりましたヽ(*^ω^*)ノ

むぎちゃんその間とっても
お利口さんにまってられたね〜💕

次はむぎちゃんも頑張ろうね!!
{7ECC52DF-4AC0-4FEB-ADA1-A2083D888956}

ロンくん

今日は新しいバッグでご来店✨
宇宙から来たみたいやったねヽ(*^ω^*)ノ

たくさんのお友達と
いっぱい遊べて嬉しかったね❤️
{7E6A8C5E-4F9F-4EC5-BE75-BBF9D29590F8}

ロンくん

今日は軟骨食べれて嬉しかったね💕

お友達といっぱいお写真
とったりできて楽しそうだったね!!

宇宙船にやってます😏
{5302211B-CE65-4164-9B1D-9826A3D2613A}

RaRaちゃん

今日はいつに増してとっても
おしゃれで可愛いRaRaちゃんです❤️

いつも綺麗なお洋服嬉しいね〜✨
コスモスよく似合ってます♪
{989F0515-CA94-4E21-B568-6BA681159A64}

ラムくん
{6963BC2A-D159-4580-9A5F-5D7A745F0004}

みるくちゃん
{46506A3C-1BB4-4594-B179-E01DA9D77F55}

今日は可愛いお揃いのおリボンで
遊びにきてくれました❤️

2匹ともママをじっとみつめて
お利口さんにモデルしてて偉いね😭✨

今日はたくさんのお友達と
遊べてうれしかったねヽ(*^ω^*)ノ

ラムくんもうすぐ誕生日✨
帽子で撮ったお写真可愛すぎました💕


こはるちゃん

今日は偶然にもみるくちゃんと
一緒のお洋服で遊びにきてくれました❤️

ママ手作りの可愛いピンクのお洋服✨
コスモスでとれなくて残念😭
今度はリベンジさせてくださいね♪
{47AB2C46-9AEA-440C-964F-E1369F2F9AAA}


のぴちゃん、のぽちゃん

2匹一緒に遊びにきてくれました✨

まだまだ若い2匹ですが
性格が真反対なところが可愛い😍💕

これからの成長も楽しみです♪
{9AC9101B-A60C-4912-B7B7-25E7AAF0EFDA}


まめ太くん、みのるくん

初めてのご来店です❤️

とっても可愛い2匹!モデルさんも
バッチリだったね👌✨

軟骨喜んでくれたねヽ(*^ω^*)ノ
{4095A58F-D52F-4A6B-B2B0-0BFBF72637C6}



パート2いきます!