09月09日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続いてれいあですヽ(*^ω^*)ノ


チップくん、マロンちゃん
{32009425-4D85-476E-8A34-E7334F9672EC}

ココアちゃん、チロルちゃん
{C66CBB81-5413-4247-8252-791B442B2F8E}


4匹一緒にご来店ヽ(*^ω^*)ノ

最初はとっても緊張していた
チロルちゃん達も帰りにはすっかり慣れて
とってもくつろいでくれたね❤️

みんなお写真撮るのも上手だったね✨


ラブちゃん

今日も可愛いお洋服でご来店❤️
ママとのデートうれしいねヽ(*^ω^*)ノ

たくさんのお友達にあえて
とっても嬉しそうなラブちゃんでした✨
{7404950A-7944-4E56-83C1-D02EF8B56EB2}

空くん

今月の宣伝隊長の空くんご来店!!

今日も大好きな軟骨❤️
大興奮であっという間になくなったね✨

今月はよろしくね〜!!
{B7AE98A3-E6A6-4CC5-9296-5E9D064992BF}


がんたくん

今日も家族揃って遊びにきてくれました✨
いつもありがとうヽ(*^ω^*)ノ

今日も大好きな軟骨たべて
爪切りのご褒美クッキーもうれしかったね💕
{D33E3DFC-F380-4D73-BA65-C5B4B6CC9585}


天くん

今日はトリミングして
遊びにきてくれましたヽ(*^ω^*)ノ
とってもふわふわで可愛い

お疲れな天くんもなんこつでてきたら
飛び起きたね❤️
{01407575-F6EC-4272-A5CB-2BBC6F900D08}

そして、今日はママさんの
バースデーサプライズでしたよ〜💕

家族でお祝いうれしいね✨
天くんは花火にちょっとびっくり!?
{A46B7C75-4858-4C47-B901-B8C18B8166A8}


でも、ママをしっかりお祝い❤️
天くん偉い!!
{9976AAB7-80FA-4B6B-B449-BF095D6898BE}


本当におめでとうございます🎉



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております✨