09月12日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日も可愛いお友達が
たくさん遊びにきてくれました❤️


ビスくん
{9F70D822-80A5-4D92-AC9B-77CB01CD17B2}

ショコラくん
{4784C7F0-7A3C-4AF4-BAC9-B8B2D8415815}

モンブランちゃん
{D6AFFB20-B3DD-45F0-AD78-1FC87D56F07D}


今日はモンブランちゃんの
デンタルケアにみんなでご来店❤️

モンブランちゃん頑張りました✨
その間、ビスくんとショコラくんはママに
べったりくつろいでたね!!


いちごちゃん
{B2C3FF06-023B-49F1-9FEA-3ECEAFF06D31}

翔くん
{B4DBC4E8-742F-4566-BC6D-A2F964C6424A}


いつも一緒の2匹❤️

今日は翔くんママにべったり!
ここぞとばかりに甘えてたねヽ(*^ω^*)ノ

いちごちゃん早く慣れてくれたらいいな✨


ラムちゃん、テンちゃん

仲良し2匹でご来店❤️
今日もテンちゃんスマイルありがとう😊

仲良くさつまいもクッキー
たべてる姿が可愛すぎました💕
{37E0D052-DAFB-4CB9-96CA-7773F49BEE06}


マロンちゃん

初めてのご来店です!
まだ7ヶ月でとっても元気いっぱい✨
ひとが大好き❤️

写真撮るのに必死😭笑
ブレてるけどごめんね〜🙏💦
{AD1B0757-0639-440D-8B34-63BC923D1E0B}


ルビーちゃん

前に来てくれた時よりも
ずいぶん慣れたのかとってもお利口さんに
してくれてたルビーちゃん✨

モデルさんもどんどん上手になるね❤️
{C7E47E07-EE88-4DF0-AE21-90E5757BD429}


ショコラくん

今日も軟骨に大興奮❤️
とっても喜んでくれたショコラくん♪

可愛いお洋服よく似合ってるよ✨
{EBA5B906-0BFB-4582-B7E6-F550D23D8E64}

ななちゃんと一緒にヽ(*^ω^*)ノ
おやつに夢中の2匹💕
{C3B293BB-28E0-4811-A037-9C04F8D99EEC}


天くん

今日はパパがお写真とって
送ってくださいましたヽ(*^ω^*)ノ✨

めちゃめちゃ可愛い…💕

{6466D03B-89E6-4CFC-B1AA-250097B8A59F}

ななちゃんも便乗して💕
お利口さんにとってもらいました♪
{8CBBD860-162F-4BD3-AAA7-71A6EA381548}


ご来店ありがとうございました✨
またのお越しをおまちしております!!