09月10日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんにちは🌞
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


ピコちゃん

初めてのご来店です✨
もうすぐ4歳になる男の子。

さつまいもクッキー美味しかったのか完食!

ワンちゃんと触れ合うのが初めてでしたが
カルアくん達とお写真撮れたね❤️
{3871B120-9586-41CF-9549-55039671651C}

アルトくん

お店に入って来た時から元気いっぱい✨
こすもすでのお写真も
可愛く撮れてうれしかったね〜💕
{AF589F60-6C1E-424C-8515-5CA8983BC01E}

そして、今日はパパのバースデー✨
おめでとうございます🎉

一緒にお祝いできてうれしかったね❤️
{C12D5DC0-9149-4743-9B62-8C971CF124BA}


みたかくん

初めてのご来店です✨
6歳の男の子♪

ママ達がご飯の間とっても
お利口さんに待ってて偉かったね❤️

モデルさんもバッチリ👌
{AF48E37B-8CDF-4AC6-BAB3-A7B75BDF462C}

COCOくん

とっても可愛い男の子❤️
スタイルバッチリでお洋服がとっても
よく似合ってたね〜!!

新しいお洋服も買ってもらえて
うれしかったね✨
{5FB854B8-2D32-45AA-A773-62B3DA2D017B}

ミントくん

今日はママとデート❤️
どんどんモデルさんも上手になるね!

小さい頃から成長が見られて
とっても嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ✨
{3A957C05-DE5C-4D56-8DE4-E00609C0C9C4}


ゆずちゃん、ぽんずくん


いつも本当に仲良しな2匹❤️
2匹で丸太でぴったりくっついて📸

お揃いのお洋服も可愛い✨
{0973D260-154C-48A6-AF71-59D36C758ECD}


ミントくんと一緒に❤️
みんなパパのおやつに夢中だね!
{175B8CF7-B068-4779-B9F5-B5FF432AFBC9}


パールちゃん、カルアくん
ホイップちゃん、ムーンちゃん
{E16FD6F3-9BA2-4C6A-9F5B-96A778E3006E}

みるくくん
{5F2ECEB6-12ED-45E6-8869-F41261AD1F65}

こなゆきちゃん
{C14CEFCC-8483-434F-BAB5-03F3906D1D7D}

むーこちゃん
{C8BDBD33-470A-4587-B1BC-88B4C0969C37}


今日はむーこちゃんとホイップちゃん
デンタルケア頑張りました✨

他の子はみんなお利口さんに待ってたね♪

みるくくんが僕が連れて行かれる!?と
緊張してるのが可愛かったです❤️

カルアくんがケーキが出てきたときに
そわそわしてたねチュー💕
ママのだから食べちゃだめだよ〜!笑



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをおまちしております!!