09月13日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



続いてれいあですヽ(*^ω^*)ノ


チョコちゃん
{9CBDFBC9-9ABE-48FB-8A82-837A5FC0710E}

マハロくん
{B95F8B30-8B60-48A2-B1AB-E540D74DD746}

お久しぶりに2匹揃ってご来店✨

久しぶりのなんこつに
特に大喜びのチョコちゃんだったね💕

マハロくんもお出かけできて
とっても嬉しそうでしたヽ(*^ω^*)ノ

並んで一緒に❤️
{69EB2A6F-D7FF-42B2-94D1-61C7C2657791}

cooちゃん

今日はマッサージにご来店💕
最初はとっても緊張していて机の下に
隠れちゃってたね😭💦

でも、途中で慣れてくつろいでくれてて
嬉しかったです✨
{7B97DC93-ABE9-434C-9734-A1335EBD2305}


小鉄くん、まりあちゃん、じゅりあちゃん

今日はマッサージにご来店❤️
順番に受けてとってもリラックスしてたね✨

ご褒美?軟骨も大興奮!!
{F09C2BB8-4517-4B6E-8B72-68E12852AF14}

小鉄くんは一人でモデルさん
頑張ってくれたね❤️

ありがとうヽ(*^ω^*)ノ
{73A917E6-3974-4B79-A572-E97E64D397F0}


レオくん

今日もマッサージしてもらって
とってもご機嫌のレオくんヽ(*^ω^*)ノ

最近はおやつたべすぎて
太っちゃった!?そうで😭笑

けど、クッキーはやめられないね💕
{C0FEB5B3-C9EC-45E1-9BAD-ACB4DA66690D}


ひなちゃん
{438BBB3A-C184-410E-A478-EDBBF4B45CF4}

とっても元気いっぱいのひなちゃん💕
だけど、ブースでモデルさん
頑張ってくれましたヽ(*^ω^*)ノ✨

おもちゃに大興奮だったね!!


海ちゃん
{8D0E8C66-0ABB-4550-8F66-125D23C02ED8}

空くん
{2A023C72-DA92-41BC-991D-217B0FBC0D86}

夫婦の2わん♪
2ヶ月前に赤ちゃんが生まれたそうで
とっても可愛かったです✨

2匹とも意外と甘えん坊だったね!
今度は風ちゃんも一緒に
遊びにきてねヽ(*^ω^*)ノ💕




ご来店ありがとうございました!
またのお越しをおまちしております!!