09月14日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんばんは✨
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


今日は静かな一日でしたが
わんちゃんは遊びにきてくれました💕


ベアくん
{1AE60323-2AA8-4A71-9854-A7481CDCF060}

マオちゃん
{74F2FF25-2317-4181-8457-3CAE3EB9E8F4}

2匹で一緒に❤️
{906D9AE1-CF42-4956-9044-1062EF886B45}

あずきくん
{4F9368EA-F5C8-4D27-8EAE-65166396D05F}

春くん
{5202FE67-0C2A-4B94-B525-20900B3F4602}

今日は4わんでご来店✨
いつもありがとうございます!!

マオちゃん今日はお顔周り
すっきりして更に可愛くなったね〜💕

イーってしながらブンブン尻尾振って
喜んでくれる顔が
とっても可愛かったですヽ(*^ω^*)ノ

ベアくんは今日はご機嫌ななめ?😭
めちゃめちゃ怒られたな〜笑

今度来た時には仲良くしてね❤️

あずきくんは軟骨に大喜び!!
身を乗り出して食べてたねヽ(*^ω^*)ノ

春くんはいつも本当にお利口さんだね✨
カートでじーっとしてて偉い!!

みんなで一緒に💕
かっこよくモデルさんできました♪
{B87E4307-6453-49B3-A780-E5571F1DE451}


サラちゃん

今日は緑色の可愛いお洋服でご来店❤️
いつもパパママにべったり!

今日はいつもよりテンション高め!?
いっぱいおしゃべりしてたね✨

ママのパンケーキ狙ってる姿が
可愛かったです😊💕
{FEA7705E-915D-4041-AD80-1FE99A5DEB85}



ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております!!