09月16日☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


乃愛ちゃん、フレッシュちゃん


今日は毛染めしてきました💕
しっぽやお耳が可愛いピンクにヽ(*^ω^*)ノ

おつかれモードだったけど
頑張ってモデルさんしてくれたね✨

ご褒美の軟骨美味しかったねヽ(*^ω^*)ノ
{C35EA800-069F-4E70-BAD7-F3E2DB62A426}


空くん

今日はまた新しいお洋服を着て
遊びにきてくれたねヽ(*^ω^*)ノ✨

名前入りでかっこいい💕

今月の宣伝隊長ということで
お着替えしてからもモデルさん頑張って
してくれてありがとう❤️
{782DDE92-97FF-4CCB-9898-7F7804709B5D}


小春ちゃん
{EEDB2099-88A9-48FC-9623-C259CEBD3044}

日和ちゃん
{03339011-3E7B-476A-90A7-0F550C5692FD}

心陽くん
{37DB9E9D-28D6-4A91-AE16-1D1E4BF601AD}


お久しぶりに会った3匹✨

下の2匹ひまりちゃんはるとくんは
また大きくなった?かな?😊

前来た時ははるとくんはまだ
おすわり特訓中!だったけど今では
いい感じにできたね💕

みんなで一緒にヽ(*^ω^*)ノ
{3F26FC1D-BFA0-4ED8-8528-9A43D75E7BF1}


みんとちゃん、みるくくん

今日はピンクの可愛いシャツで✨

みんとちゃんの頭のおリボンがとっても
可愛かったですヽ(*^ω^*)ノ

いつも大好きな軟骨にちょうだい!!
って必死なみるくくんも可愛いんです😊💕
{7668ECE1-15DF-4902-A14D-5EA8A3835594}

真理ちゃん

今日はかっこいいデニムシャツ✨

可愛いのもかっこいいのも似合うから
羨ましいヽ(*^ω^*)ノ💕

トップノットもいい感じに伸びたね!
{B11AEFF2-9329-4388-8C73-293BEA90D59C}

みるみんちゃんとまりちゃんで❤️

みんなほんとにお利口さん😭
とっても可愛くとれましたヽ(*^ω^*)ノ
{403ED28A-61DB-41ED-BC32-671A504013C2}

チルちゃん

まだ1歳になったばかりの女の子✨
最初は怖がってた撮影台も
すっかり慣れていい感じにとれました💕

たくさんのお友達と遊べたね!!
{B157E155-4526-4F48-96DB-32F471FE80F6}

マルチーズみんなで❤️
カメラ目線バッチリすごいね!!
{718C1801-AB66-4F7D-AF40-5561FB6BB532}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますヽ(*^ω^*)ノ