☆ 9月15日 (๑•ω•๑)/" ☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


お昼は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたねニコニコ
今日のナナも落ち着いてましたよ〜ハッ


りくくんピンクハート
{BD0CD241-A273-46D2-AB1C-71DC85B0F699}
{431B9776-EB5A-401A-9ABE-2F38B2AB172F}
ノアくんピンクハート
{B1D2CDB6-24D8-48FE-A801-BE9614CAC767}
マロンちゃんピンクハート
{AADEBDFD-CDE7-4E0A-B474-346404C079DA}
今日は3ワンで遊びに来てくれましたウインク
ノアくんは初めてのご来店ですニコニコ
みんな3歳だそうですラブラブ
りくくんもノアくんも元気いっぱいやったね〜音譜
お友達が来たら興味津々爆笑
人懐こくてめっちゃ可愛いラブラブ
マロンちゃんはママの横でジーッとしてたねニコニコ
キッチンを見つめてるマロンちゃん可愛かったなぁ〜照れ





いちごちゃんピンクハート
{BFBAD5F8-BB12-4722-8A24-D894F2967AA7}
翔くんピンクハート
{B5B943D0-2B43-4C9B-BF83-947FE6EBBAE7}
可愛いカットで遊びに来てくれましたニコニコ
ソファーでは、やっぱりお休みモードのいちごちゃんと翔くんショボーンぐぅぐぅ
でもモデルさんはバッチリビックリマーク
翔くんパッチリ目でカッコよく撮れたねウインク




ミントくんピンクハート
{1B9B7999-8709-4C27-AB24-B3E8A1E0BBDD}
とっても甘えん坊さんでお出掛け大好きのミントくんウインク
今日はお姉ちゃんと遊びに来てくれましたニコニコ
昨日カットに行ってきたばかりだそうで、フワフワでめっちゃいい臭いやったね~ラブ
軟骨美味しかったねらニコニコ音譜




直子ちゃんピンクハート
{93DB9EEE-169B-4DFA-8C43-06926080C05A}
初めてのご来店ですニコニコ
8歳のおとなしくて可愛い女の子ハート
大阪から犬山動物病院に来た帰りに寄ってくれましたニコニコ
さつまいもクッキー喜んで食べてくれたね爆笑





本日もご来店ありがとうごさいましたニコニコ