☆ 9月20日 (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ☆ | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。


こんばんはニコニコ
スタッフのきょうちゃんですカエル音譜


だいぶ涼しくなりましたね〜ニコニコ
今日のワンちゃんを紹介しまーすニコニコ



こはるちゃんピンクハート
{38A131E3-875E-48F1-B2E7-06E0EB25D07D}
お店に入って来た時から元気いっぱいのこはるちゃんラブラブ
ほんま人懐こくてめっちゃ可愛いです照れラブラブ
軟骨とヤギミルク完食やったね爆笑
帰る時、イヤ〜って踏ん張ってるのが可愛かったなぁ〜ラブ




柚子ちゃんピンクハート
{D98D888E-618B-42E8-B614-79CA7C59B8E1}
初めてのご来店ですニコニコ
なんと!!石川県から遊びに来てくれましたラブラブ
こっちに用事があったそうで…ニコニコ
またこっちに来る事があったら是非遊びに来てねハート
軟骨目の前にあってもお母さんによし!って言われるまで舌ペロペロしながら軟骨をガン見して待ってるのがめっちゃ可愛かったなぁ〜ラブ




ミニーちゃんピンクハート
{7375BBAC-0679-4230-9E99-A785F99C010F}
今日はパパとママと一緒に遊びに来てくれましたニコニコ
お店に入って来てすぐに、こはるちゃん見つけてご挨拶したね〜ニコニコ
モデルさんもバッチリカメラキラキラ
めっちゃ可愛く撮れましたウインクラブラブラブラブ





ランちゃんピンクハート
{589AB154-7F4E-4620-B9BB-E7353C70DCF2}
初めてのご来店ですニコニコ
お店に入って来た時ブルブル震えてたランちゃんニコニコあせるさつまいもクッキー食べてだんだん慣れて来たのか寛いでたね〜ニコニコ
抱っこさせてくれてありがとうハート



本日もご来店ありがとうございましたニコニコ