09月21日☆1 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



おはようございます☀
スタッフれいあですヽ(*^ω^*)ノ


昨日はたくさんのわんちゃんが
遊びにきてくれました!

2回に分けて紹介します😊💕


たっくん

今日も上手にモデルさんしてくれました✨
とっても可愛い男の子💕

なんこつにとっても喜んでたね!!
{E93BF573-8D1A-4223-BFFE-2014618DBEBB}


くろずくん
{732F5E54-979A-4662-A705-8EC2D87F8FD7}

mocoくん
{D7EA9675-F3E9-4671-972E-550536DCA55B}

今日はmocoくんはトリミング✨
さっぱりして帰ってきたねヽ(*^ω^*)ノ

よくがんばりました😊
ご褒美のなんこつ嬉しかったね💕

そして、引き続きくろずくんと一緒に
アニコミに参加してくれました!

どんなお話ができたのかな?✨
最後は一緒に記念撮影ですヽ(*^ω^*)ノ
{03195F33-3DA3-43A0-AFBA-5BA4238BDFA4}

COCOちゃん
{65BD439D-F88B-4124-8D46-BE93701F6BC1}

ニーナちゃん
{04B131D6-9682-48DE-9694-502930321FB2}

シェリーちゃん
{205F9ABD-036C-42C4-AFE0-9E313E9CC25A}

香鈴ちゃん
{B5B69003-D881-4DE3-B761-EB99BAFAE745}

今日は4匹でご来店💕
みんなモデルさん頑張ってくれました!

ママのご飯の間じっと
座って待ってて本当に偉かったね✨

みんないろんなカットで
かっこよかったですヽ(*^ω^*)ノ


武蔵くん

今日はアニコミに参加してくれました!
2歳の可愛い男の子❤️

さつまいもクッキーを一気ぐい!
してケホケホしてて可愛かったです😭笑
{E8050355-B59C-48F8-91DC-29C20B5DA213}

かりんちゃん

2回目のご来店です!
とっても可愛いお洋服きてたね❤️

今日はアニコミに参加してくれました!
どんなお話ができたかな?✨
{8DCBB7C8-BB48-4B58-8D68-FCDD492AF5E1}

カノンちゃん
{9F7D37E4-B4CF-4752-AD92-4B83217FAEB2}

ポリちゃん
{32C3E6EE-F79D-418F-98E1-6694A8512E1C}

とてもいい笑顔でカメラ目線
くれてありがとうヽ(*^ω^*)ノ💕

2匹ともママにべったりだったね♪

今日はアニコミに参加してくれました!
どんな会話したのかなー?✨


かいくん、めるちゃん、シェリくん

今日はかいくんデンタル✨
頑張って綺麗になったねヽ(*^ω^*)ノ

ご褒美にみんなでクッキーとなんこつ
食べられて嬉しかったね💕

そして、かいくんとシェリくんは
アニコミに参加してくれました!!!

どんな会話ができたのかな??
{608A755F-3B67-4AB5-B5E9-8E428142E225}

RaRaちゃん

今日はとってもかわいい
ティアラつけて遊びにきてくれました✨

いつもモデルさん完璧だね!
{815EBCEC-23C1-4559-B3B9-EE15358DA445}

このお洋服は何度目かの再チャレンジ!
前は載せられなくてごめんね😭

写真もとっても可愛く撮れました💕
{8FDAFC7E-4A43-4A3D-AFC9-4F2F52FF8507}

パート2にいきます!