09月21日☆2 | カフェNANAのブログ

カフェNANAのブログ

愛知県春日井市にあるアットホームな手作りカフェ!ランチ・パンケーキ・ワンちゃんとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。



こんにちは!!
引き続きスタッフれいあです♪


えるちゃん
4歳でとっても落ち着いてたね✨

席に行くととっても喜んでくれて
うれしかったです!!

モデルさんなんだか眠たそう!?😊
それも可愛かったです💕
{5F1969CD-6B8E-42CC-8DA1-7365C925418A}

リアンちゃん

7歳とは思えないくらい元気!
カウンターからじーっと中をのぞいてる
姿が可愛すぎました💕

人もわんちゃんも大好きだったね😊✨
{1003F178-76D7-4345-A7EA-BAD5D5226F76}


マオちゃん、ベアくん
{E69C1A8B-D400-4BCD-A315-2CD6768422E2}

あずきくん
{3E7ECB26-A71F-452E-8D22-27086F64797F}

夢ちゃん
{C7978A6E-941A-4619-8702-13894ED5E4D5}

もこにゃん
{3434CC5D-2BB0-4193-817F-3282844FD1BB}

柚子ちゃん、音乃ちゃん
美柑ちゃん、美音ちゃん
{2B4EBD44-85A2-4901-9167-7BA491D79DEB}

シルヴァくん、アンジュちゃん
{C2E48AD8-8DEB-459E-B730-DC8431CB8FDB}


今日はプードルちゃんのみ11わんで
遊びにきてくれました💕

みんな梨狩りを楽しんできたそう!!
いっぱい食べれたかな?😊


お疲れでママの膝で寝てる子も
ご飯に興味津々の子もいたねヽ(*^ω^*)ノ


最後はやっぱりみんなで一緒に✨
こんだけいっぱい並ぶとカッコいいね❤️
{ADA7FA2F-4418-4192-B641-BF735E7C3392}

みんなそれぞれ自分のママや
おやつ目線バッチリできたねヽ(*^ω^*)ノ
{E8513594-414F-4C81-A369-9906F02EF5B2}



ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!!